5月17日(土)に松永竹内組後援会の皆さまへ感謝の気持ちを込めて
親睦パーティーを開催いたしました。
今年の会場は、ラトリエ・ドゥ・フィオナという結婚式場です♪
美しい会場で、全員でマンボやジルバを踊ったり、フルコースのお料理をいただいたり、
クイズ大会うぃしたり、プロショーを観ていただいたり・・・。
皆さまとたくさん踊って笑ってお話しできたことを
私たちもとても嬉しく思います!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
いつも応援してくださる皆さまに良いご報告ができるよう、
これからも精進してまいります!


松永健太郎&竹内愛希
